Gambar

日本での休日

31 Agu

#作文 1

日本の観光地といえば、やはり富士山や温泉や金閣寺など外国人に人気があります。インドネシアでの観光地は、やはりバリ島です。バリ島以外の観光地はなにがありますか。

これから少し日本の観光地とインドネシアの観光地に関することを発表したいと思います。よろしくお願いいたします。

今月の27日・28日は、面白かったです。新しい経験をすることができました。

27日土曜日です。研修の授業は、午前中だけでした。午後からは部屋でゴロゴロしたりとそれぞれ自由な時間になりました。

その時私は、夜までゴロゴロしようと思っていました。しかし、Cクラスの友達に旅行情報をもらって奈良へ行くことにしました。旅行した人は、Cクラスの皆さんだけでなくみなえ先生とかい先生も一緒に行きました。

旅行先は、奈良県の天平七夕祭りです。前から奈良へ行きたいと思っていましたがチャンスがありませんでした。偶然、時間が合い友達と一緒に行けました。

あびこ駅から御堂筋線の地下鉄に乗り、難波で乗り換え、近鉄線の電車に乗りました。大和西大寺駅で下りました。到着した後、食事をしました。それから祭りの場所へ無料バスで向かいました。バスの中は、たくさんの人で賑やかでした。

10分ぐらいで、目的地の平城京に着きました。平城京は、天平七夕祭りの場所です。沢山の人が居ました。環境格様は日本人だけでなく外国人も沢山訪れていました。

一番素晴らしかったことは、建物の周りに綺麗な提灯があったことです。とても綺麗でした。それから七夕の場所もあります。6時から8時ぐらいまで皆さんは楽しく色々見ました。

28日の日曜日のことです。

日曜日は、梅田スカイビルでインドネシアウィークというイベントがありました。このイベントは、25日木曜日から28日日曜日まで行われました。お客様は、インドネシア人だけでなく日本人や韓国人などが訪れていました。このイベントの中で色々なインドネシアのことが発表されていました。例えば、インドネシアの観光地のことや伝統的な踊りやアンクルンというインドネシアの伝統的な楽器のパフォーマンスが紹介されていました。

イベントの時間は、お昼の12時から18時まででした。私は、14時ごろに着き食事をして、アンクルンパフォーマンスを見ました。その時、200人ぐらいのお客様がいました。お客様は、一人ずつアンクルンをもらいました。

アンクルンの大きさによって音が違いドレミファソラシドになります。ドの音のアンクルンがもらった人は、グループになって、他の音もそれぞれグループに分かれることになりました。それからしばらく練習して、パフォーマンスのリーダーの指示で綺麗な音楽が出来ました。

そのあとアンクルンを持ち帰りました。もらったものは、アンクルンだけでなくインドネシアのツーリストマップをもらいました。それは、とても役に立立ちます。インドネシアの観光地を発表しているとき、マップを使うとわかりやすいと思います。

以上です

大阪、2016年8月 31日

ウキ

Iklan

Tinggalkan Balasan

Isikan data di bawah atau klik salah satu ikon untuk log in:

Logo WordPress.com

You are commenting using your WordPress.com account. Logout / Ubah )

Gambar Twitter

You are commenting using your Twitter account. Logout / Ubah )

Foto Facebook

You are commenting using your Facebook account. Logout / Ubah )

Foto Google+

You are commenting using your Google+ account. Logout / Ubah )